見出し画像

9837がプラ転したので売却。オリンピックのスケボー躍進で上がってから買い、その後全く伸びずにむしろ含み損が続いていたのでようやく救出できた。次は3608を売りたい。
ようやく特定預かりがプラ転。手数料を計算しても損はしないから、総裁選の前にノーポジにするか迷う。nisa、アメリカ株、idecoが+30〜50%近いのに特定の下手さ。良さそうな銘柄で博打してるとこうなる良い例。12銘柄中含み益が3銘柄しかないもんな。
それにしても菅総理の不出馬宣言から日経は盛り上がっている。これで政党の混乱はなく株式的にはプラス、ということを織り込んでそう。誰が総裁でも何にも変わらないと思うが、進次郎が涙を流していたインタビューは謎すぎる。助け舟は出さない、不出馬を勧告する、それで辞めることになったら泣くっていうのはどういう理由なんだろう。もっと深い事情がありそうだ。

霜降り明星のオールナイトニッポン

シンパイ賞終わるの本当に残念。強烈なスタッフのことも番組で取り上げれば良いのに。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?