見出し画像

2021/8/13+1.25

4448はひどいね。slackに何ら優位性がないサービスと思って手を出してなかったはずなのに、コロナショック後の急騰で落ち着いた頃に買ってしまい今に至るという。これが損切りできない教訓になっている。
今日の感染者過去最多は既に織り込まれているのか? 織り込まれているとして、万超えまでの拡大は予想外になってしまいそう。

ぺこぱのオールナイトニッポンX

松蔭寺のヤバさを伝えるコーナーが始まりそう。大便流し忘れはやばい…しかも自宅で。保育園児に近い。ギャップがありすぎる。

マヂカルラブリーのオールナイトニッポンゼロ

野田が言及していた児玉選手、ベンチプレス300kg…しかも本人の体重の4倍…どうなってるんだ体。筋肉を凝縮した体は低体重でもこんな恐ろしいパワーを出せるのか。映像を見ても筋肉もりもりとは一見わからない。

グランドピアノ持ち上げ、という野田の比喩に戦慄が走る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?