2021/7/19+2.70

ここ数日で急激に悪化。明日はもっと下がるだろう。こういう時銘柄が多いと不利。

真空ジェシカのラジオ父ちゃん

今回も面白すぎて何回もリピートしてる。濃厚さんが先週に続いて欠席のため、ママタルトと3人でスタート。最初の番組名を叫ぶところがかっこよい。ガクが帰ってきたら真似してほしい。
ゲストにトンツカタン森本。森本サイダーと同一人物とばかり思っていた、全然違った。バランスタイプをパワータイプに思わせる流れに笑った。
最後に3人が全く関係ない人を騙るところも好き。

ほら!ここがオズワルドさんち!

アフタートークのあんぷり隊の話で本編のABCラジオ優勝の余韻が消えた。面白い。畠中の「俺は仲間を馬鹿にされるのが一番いやだ」発言も最高。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?