見出し画像

自己紹介

私は40代半ばにシングルマザーになり、二人の子供と共に新しい道を歩んでいます。この選択には深い心の痛みが伴いましたが、それを受け入れ、手放しました。今では過去への未練や恨みはなく、これまで手が届かなかった夢を猛スピードで追い掛ける日々が始まっています。

最近、中田さんのYouTubeチャンネルで見つけた「40代から手に入れる最高の生き方」に感銘を受け、Kindle本を一気読みしました。そのアイデアをすぐにでも試してみたくなりました。

そして、今日から新たな日課、朝活を始めることにしました。しかし、朝の時間は決して豊富ではない。瞑想をしたい、筋トレをしたい、家の掃除もしたい。だけど、収入を増やすための活動が必要だから、まず私は一歩を踏み出すことにしました。

今日から不定期ではありますが、ここに私の進捗や思考を綴っていきます。皆様のサポートを心よりお願いいたします。新たな人生の航海が今、始まります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?