ログホラTRPG向けにグリッド表示用(8×8)のマップマスク画像を作りました(フリー素材)

どどんとふやユドナリウムなどで自作マップを作ったときにマス目表示が欲しかったので、マップマスクで上からかぶせるタイプの格子画像を作りました
使い方は8×8のマップマスク(フロアタイル)で作成して、マップの上に重ねるだけです

使用例

利用について

利用は下の画像を保存してどうぞ
自作発言などをしない限り、使用や加工などご自由にお使いいただけます
この画像を使用して作成したデータを配布する場合も許諾は必要ありません
使用報告も必要ありませんがツイッターアカウント(カブ@kabu_horizon)に使ったよとか言っていただけるとめちゃくちゃ喜びます
(7/31追記:ログホラTRPG以外のシステムやどどんとふ、ユドナリウム以外のセッションツールでの使用も一切制限はありません)

素材

線のみ(不透明度30%)

線+マーカー(不透明度30%)

線のみ(不透明度100%)

線+マーカー(不透明度100%)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?