見出し画像

23歳。

2023年5月28日。

23歳になりました。

誕生日ということで、ここまでのサッカー人生をさらっと写真で振り返っていきたいと思います!

サッカーを始めたチーム
何番かわかりますか?
小学生
柏レイソルのスクールにも通ってました
中学生
魂を育てられました
高校生
3年間とは思えないほどの濃い毎日
大学生
サッカーの楽しさを再確認出来た4年間
サッカーを通じての出会いは一生物。


23回目の誕生日を迎え、振り返ると、サッカーと共に成長してきたんだなーと感じます。

そして、サッカーを通じて出会った周りの人達にいつも恵まれているなーと。

小学校2年生からサッカーを初めて、小中高大と周りの環境に恵まれて、ここまでやってくることが出来ました。

改めて、自分に関わってきてくれた方々、本当にありがとうございます。
そして、これからもよろしくお願いします!!!

今年で、16年目となるサッカー人生。
自分がサッカーに成長させてもらったように、サッカーを通じて何かを届けられるような選手になれるように頑張っていきます!!!




PS:味スタのピッチに立ちたかった😭
   悔しいです。
   もっともっと頑張ります!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?