見出し画像

モレリアの日

2023年6月1日。

中学3年生の県リーグ開幕前、モレリアを履き始めました。
それからはずっとモレリアを履いています。
モレリア歴は、9年目となります。

なんといっても履いた時のフィット感が最高。
それまでもナイキのスーパーリゲラや、ミズノのエストレーラなど、革が柔らかいスパイクを好んでいたけど、モレリアは格別でした。

白と黒はもちろん、高校生の時は限定で出ていた黄色や、白青なども履いていました。

選手権ももちろんモレリアで。
白青を履いてました。

今は白を気に入って履いています。
今まで共に戦ってきたモレリアとこれからもチャレンジし続けていきたいと思っています!

今年から靴紐を赤に変えて新たなチャレンジ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?