創建エース西山つぶやき20240627

西山エックス 第199号
【株主総会が終了しました】

面白かったです。
荒れる総会でも、かと言って死んでいる総会でも、淡々と議事3議案をこなし、比較的皆さん紳士的でした。
やっぱりご出席の株主さんはこの会社を愛してくれている方々ばかりでした。
総会終了後の戦略発表会も皆さんの眼を輝かせて聴いてくれていたし又、その後の役員との懇親会も盛り上がりました。
13時~16時の3時間の中での大イベントはちょっと気まずかったですが、面白かったです。
懇親会では社旗の入場から始まり、朝礼に続き社歌斉唱となり、素晴らしい懇親会でした。


2024年6月27日 29円


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?