創建エース西山つぶやき20240111

【ベッサメムーチョ】

♫ ベッサメ ベッサメ ベッサメムーチョ ♪
♬ セッジャマ フジヤマ 君の為ェ~ ♩

今回はちょっと遊んでみました。
仕事となんの関係ありませんが、カラクチ女房殿の云く、こんな若い時の写真を出して「株主さん達が喜んでくれるの?」と。
それに対して、私の答え・・・・。
私はこの会社の15代目の社長だ。当たり前だけど私は「不正は絶対にしない」「業績は絶対に伸ばす」けど、それには「覚悟と資金と時間が掛る」それ迄に株主さん達が飽きないようにX(Twitter)をしているんだ。
徳川政権は15代で終わったけど、「この会社は15代目から全てが始まるんだ」と、言い切りました。
乞うご期待です!!


2024年1月11日 34円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?