見出し画像

晩御飯にラーメン半炒飯セット喰らい男㊐24/04/22

たべた。950円。


チャーシューが美味かったな。しっとりしてた。

やっぱりとんこつはいい。最近は家系にちょこちょこ行ってたけど、結局はとんこつに帰ってくる。九州人は飲んだ後のラーメンでもしっかりとんこつを食べるんだぞ。

ただちょっと量が少なかった。

替え玉、120円。

120円なんだよな。今。もう。

うんうん唸った挙句、やめといた。
唸ってる間にスープは冷めてたしね。




出張に行ってからタバコの本数が増えた。

これは良くないことなので、ゆっくり減らしていく。

1日2本。

職場にもっていかない。

おかしいな。少し前までいつでもやめられる気がしていたのに。ブラック企業と同じ仕組みだったりしますか?いつのまにかやめられなくなっている。

何より自分の意識の低さが問題だ。「まあ、別に吸ってもええか」ってなる。耐えたりしてない。「ぐぬぬ」のフェーズが一瞬たりともない。
「あ、やっぱ吸いて笑」と思ったらもうタバコくわえてる。

なるほどね、これが中毒。怖い。

ま、ゆっくり付き合っていきますよ・・・っと(スタスタ)




体調、もうだいぶ良くなった。

ただ汚い話、なんかスゲーたんが絡むようになった。スゲーたんが。

Pたん、スゲーたん。
ナナナナ~ナナナナ~

おっと
脳に間借りしてるジョイマン高木が自我を出してきた 急に すいませんね

いや、たんが絡んでるって話。


これって薬とかでどうにかなるもんなのか。飲み続けて良いのか。薬。
よくわかってない。難しい。
4日分の薬をだされて、毎食後、つまり12回分もらっていて、でも朝ごはんあんまりたべなくて、よるごはんのあとはすぐ煙草すいにいっちゃうから忘れることもあって、飲まないことがまあまああったとき。

なくなるまで飲むべきか?おさまってきたなと思ったらやめるべきか?


もう何もわからない。薬。なんだよ頓服薬とか内服薬とかさ。そんなん俺らがちゃんとした生活を送っていた場合の尺度じゃんって。俺はちゃんとしてないんだぞ。参ったか。

参ってるのは俺だよ。

わあああっ!


(ただ、急に大声をだす)

応援してくれ ※応援されるのが好きなので