見出し画像

マシュマロのお返事 2023年前半


 よーし、結婚しよ!
 幸せにしちゃる!!


 結婚しよ


 わーい、この前のまろ主さんだ、こんにちはー!(о´∀`о)えっ、プロット⁉︎あなた様、五夢書く方で⁉︎ちょちょちょちょ、私もまろ主さんの五夢読みたいですー!五と戦うシーンあるなら尚更‼︎(クソデカ声)


 やったぜ!ありがとうございますー!!!作品巡回吐くほど嬉しいっす!なんかTwitterの通知死んでて、まろ主様がフォロワーのどなたかが分かりませんが感謝届け〜(੭ˊ꒳​ˋ)੭---♡


 はいはい、うりちゃんですよーーー!イラストも小説も書ける大天才うりちゃんになりてぇですね!俺は俺の萌えを形にできるようになりたいっ!!!
 私も会えるの楽しみにしてますよー!(ちゅっちゅっ♡


 まろ主様、初めましてー!書いた五夢読んでくださって嬉しいです( ;∀;) 五夢をおかずに一緒にもりもりご飯たべましょ♪(変な意味じゃないですよ!(笑))
 まろ主様もあったかくして、ご自愛くださいませー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?