見出し画像

マシュマロお返事 2024年7月


 まろ主さん、こんばんは。お仕事お疲れ様です☺️
 いつの間にか通販始まって、新刊売り切れてましたね…。でも、再頒布することになったのでご安心ください!さっそく印刷所さんに再印刷をお願いしてきました。数日はいただきますが、また在庫は復活する予定です。
 まろ主さんも涼しい場所でお過ごしくださいね😆友達に聞いたんですけど、冷房は1日数百円、熱中症で入院すると数万円かかるらしいですよ…!
 マシュマロありがとうございました。

 まろ主さん、こんにちは!お仕事お疲れさまです🥳
 入荷通知に登録してくださってたんですね。ありがとうございます☺️ ダメじゃないですよ!印刷所さんに再印刷のお願いしてきたので、数日いただきますが再頒布できることになりました!まろ主さんの元に新刊届けー✊😆✨


まろ主さん、こんにちは!
私もメールを確認するのが遅くなってしまい、いつの間にか通販はじまっててビックリしました🥲
再頒布のご希望ありがとうございます😭💕再頒布することにしましたので、ご安心ください。新刊が無事にまろ主さんの元へ届きますように☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?