見出し画像

マシュマロお返事 2024年5月〜6月


 まろ主さんもお疲れサマンサー!マップも使ってくださったんですね。行きたいスペースまわりきれて良かったー!🥳✨
 言葉をかけていただいて、本当に嬉しかったです。ネットで小説を読んでくださるだけでもありがたいのに、イベントのスペースまで足を運んでくださって、本をお迎えしてくださって、言葉までかけてくださるんですよ⁉︎こんな幸せなことってありますか⁉︎😆💕
 私にとって、かけていただいた一言一言が宝物です。また書こうって力をもらいました。本当にありがとうございます。私もまろ主さんに感謝しながらイベントの余韻に浸ります☺️
 こちらこそ、ありがとうございました!

 ぽんずさん、こんばんは〜!スペースまで会いにきてくださってありがとうございました🥰  「オタクからしたら、そのハイテンションは怖いから仕舞っとけw」って友達から釘を刺されていたのに、お会いできたのが嬉しくてハイテンション出ちゃいました(笑)ぽんずさんが不快な思いをされてなくてよかったです!(笑)

 ぽんずさんもマップ使ってくださったんですね、ありがとうございます😆✨実際に会場に行ってみて、「もしかして、歩き方によっては、地図は横向きがよかったかな…?」と思ってたので、少しでも役に立ってて安心しました(笑)

 私はイベントのあと、新幹線でも自宅でも爆睡ちゃんかましました!(笑)ぽんずさんもゆっくり休んでくださいね。
お疲れサマンサー!✨🙌✨

まろ主さん、こんにちは!質問してくださってありがとうございます(*´∇`*)
はい、会場でお迎えの方もアンケにぽちっとお願いします。当日は脳内で大感謝祭を開催しながら本を渡させていただきます←

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?