見出し画像

マシュマロお返事 2024年3月〜4月


 まろ主さん、こんにちは!
 他の方にネタバレになっちゃうかもしれないのでここに詳しく書けないのですが(まろ主さんと語りたい…!)、26巻は推しの存在が改めて記憶に焼き付けられるような…鮮烈な内容でしたね…😭💕
 わー、おかえりなさい!生きてた頃の推しを一緒に眺めますか。私は最近、1話から渋谷事変までの原作とアニメを周回してます。opの五条悟最高だぜ😆✨
 ぎゃー!褒めてもらえて嬉しいです!(←)こちらこそ、趣味の塊を読んでいただいて、その上メッセージも贈っていただいてありがとうございます☺️💕

 ぽんずさん、こんにちは!短編集も読んでくださってありがとうございました🌸

 立ち向かうタイプの夢主いいですよね…!
 私、呪術廻戦の出てくる女性の皆様が大好きでして…!五夢書くなら、夢主は野薔薇ちゃんや真希さんみたいな戦う強い女性にしようと決めてたんです😆✨同じ好みの方に会えてうれしい…☺️

 こちらこそ、たくさんの感想ありがとうございました。自己満足で書いてるものの、誰からも反応をもらえないと「お、お、推しの魅力が伝わらなかった…⁉︎ こんなに推せるのに私の力がないばかりに…!」なんてお布団の中で嘆き悲しんでいるので(笑)、ぽんずさんからメッセージがたくさん届いて嬉しかったです😆💕
 ありがとうございました✨

 だいぶあったかくなってきましたが、まだ寒い日がありますね。お互い身体を大事にして、これからも推し活 楽しみましょうね!

 ぽんずさ〜ん、メッセージ2件目!こんにちは〜🙌✨
 好きが言えない五を読んでいただきありがとうございます😆✨

 すでに支部で何度も読んでくださってたのですね。
 実は私、小説を書き上げるのがとんでもなく遅く、本は再録本しか出せない人でして…!(笑)本は紙で読みたい方、紙でお家に残しておきたい方、書き下ろしを読みたい方用に作っているんですよ🤣💕
 私の書く五夢は書き下ろし以外すべて支部にあるので、ぽんずさんもみなみうりの本をお迎えしてくださる場合はポチッとする前に一度お考えください(笑)
 使わなかったお金…?それは推しに貢ぐのです…☺️←

 五はなんでもちゃちゃーっとできてしまう&やってしまう人なので、五は夢を、夢は五を想っているかどう書くか考えるのが大変でした…。二人がくっついて(書き終わって)本当に良かったです(笑)

 こちらこそ、メッセージありがとうございました🙇

 ぽんずさん、こんにちは〜!祓本五夢読んでくださってありがとうございます!

 五夢界に入ってしばらくしてから、私も初めて祓本系を読みました(笑)芸能界・テレビ業界をよく知らないまま、「祓本めっちゃいい〜!」の気持ちで書いたので不安だったのですが、ぽんずさんに気に入ってもらえて嬉しいです😆✨

 記憶を取り戻した夢と五条は、すれ違いにすれ違ってそうですね!五は仕事中に夢にちょっかい出してるかもしれません。

 最初の五条と夢の掛け合い、お気に入りのシーンなので、そう言ってくださると嬉しいです🥳私の頭の回転は地球の自転より遅いです。あの会話を完成させるのに1ヶ月以上かかりました(笑)でも、考えて書いてよかった(笑)

 3冊同時にお迎えしてくださったんですね⁉︎こちらこそ本のお迎えと感想ありがとうございます☺️💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?