見出し画像

マシュマロのお返事 2023年後半


 お、お前は同中だったかもしれないブラザー!こんなアバウトかまってちゃんコメントに反応くれるなんて嬉しいぜ!喜んじゃうぜ!フゥフゥー↑↑↑
 頑張って夢書くぜブラザー!


 そうなんです!夜しか寝られないんですよ!!(笑) あ、文字数が多い方が好きな人もいらっしゃるんですね〜。安心しました☺️ありがとうございます🙌✨
 どんなに忙しくても返信しますよ〜!メッセージうれしいので〜🥰


 まろ主さん、こんばんは〜! ぜ、全部⁉︎そんな贅沢でハッピーなことがあっていいのでしょうか、全俺が泣いてまう〜(笑)
 こちらこそ、投票にマロにとありがとうございます。おかげで、次のお話も楽しんで書くぞー!って思えます。一緒にオタ活楽しみましょうね♪


(DMもいただきましたので、そちらでお返事をさせていただきました✨)


 わーい!マシュマロありがとうございます😭✨ マシュマロ…、おれの生きる糧…( ᐛ)ムキムキ めちゃよきでしたか!えええ嬉しいです!!!嬉しいのでひとりミュージカル始めますね?はい、歌いまーs(近所迷惑なので強制終了
 余裕溢れる大人五好きで…😭そこから口悪くなっちゃうの好きで…😭解釈一致嬉しいです😭😭😭 応援受け取りました〜!おかげで、またるんるんで五夢書けます!ありがとうございますハイタッチ〜🙌✨


 こんにちは〜!本のお迎えありがとうございます🫶💕 ええ⁉︎楽しみにしてくださってるの嬉しいです☺️第4陣で発送されたかな⁉︎早くあなた様のお手元に届きますように✨
 暑いですね、溶けちゃいそうですね。マロ主様もご自愛ください🥳


 マシュマロありがとうございます😭💦 そうなんです、ちょっと「これは…」という事件がありまして…。 キレイに刷ったものをお届けしたいので、申し訳ないのですが通販も延期させていただきます。
 わー!スタンバイしててくださってたんですね!う、嬉しいです😭✨ またTwitterとpixivでお知らせしますので、今しばらくお待ちくださいませ…!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?