見出し画像

マシュマロのお返事 2022年編


 マロ主さん、はじめまして☺️ あの長い五夢を最後まで読んでいただき、しかも感想までありがとうございます…!え、ドストライク⁉︎それは私と好みが一緒ということですね!ハグしていいですか⁉︎(ダメです)
「逝くな」のシーン、解釈違いの苦情くると思ってたので安心しました…😭💕(笑)


 メッセージありがとうございます😭こんなにも長い小説なのに、更新を待っていてくださった&読み切ってくださったなんて嬉じいでず!
 やりたいこと、全部叶えてほしいですね✨続きはまだ考えてないので、一緒に考えますか⁉︎(笑)とりあえず、キスからもう一回頑張ろう二人とも!


 す、すてき…?や、やすい…⁉︎ちょ、マロ主さん不純物0%の優しさ100%でできてるんですか⁉︎好きになりますよ⁉︎(チョロ助)
 やったー!かぼちゃのケーキ買ってきまーす! 昨日、発送手続きしたので、もう少しで本が届くはず…!マロ主さんからメッセージいただいて私もるんるん✌️


 ソンさんんん!再録本まで感想をくださるなんて、あなた様は菩薩様ですか⁉︎崇めて宜しいでしょうか⁉︎崇めますね‼︎(←
 私も片想い五が好きで!恋人同士になりそうでならない二人が好きで!いや、好きだから書いてるんですが!それを表現できてるならこれほど嬉しいことはない!ソンさ(文字数


 なんと⁉︎なんて嬉しいことを仰ってくださるのか‼︎😭💕
 ちょっと本と菓子折りを小脇に、あなた様の元へ走っていきたい(← 再販する場合は即ご連絡いたしますね!


 
 マロ主さん、メッセージありがとうございます😭💕
 しぶしぶ祓う話ですか⁉︎嬉じいでず…!ちょっとでも楽しんで頂けたのなら、書いた甲斐があります✨
 マロ主さんも日曜日のお仕事お疲れ様でした。次のイベントでお会いできたら私も嬉しいです!イベント参加の計画立てちゃお🥳(チョロ助)


 わーん😭少しでも喜んでいただけて嬉しいです✨
 こちらこそ、よろしくお願いします! 本の紙や、夢の書き方、五さんの魅力…!一緒に話したいことたーくさんあるんです💕 えっっっ、お手紙⁉︎……期待しちゃいますよ?( ・´ー・`)チラッ(嘘ですスミマセンでした)


「応‼︎🐯」
 ナナミーン!俺がんばるよー!(*´∇`*)


 ぬおおお!お返事おそくなってすみません!そして、おすすめ作品教えてくださるなんてアナタ様は神様ですね!?拝ませてください🙏✨
 結婚ネタもウェルカムです〜。プロポーズ書いたら、夫婦ネタも書きたくなる、それは自然の理…。早速おすすめ作品読ませていただきますっ!!!(重礼


 ぎゃー!マシュマロありがとうございます‼︎ あまり甘い関係にならない五と夢なので、まさか需要があるとは…。ビックリしてメッセージ二度見しました。いま、嬉しくて咽び泣いております←
 姉妹校交流戦いいですよね!ネタは出来ているので、気長に更新をお待ち頂ければ嬉しいです(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?