見出し画像

マシュマロお返事 2024年1〜2月


まろ主さん、こんにちは(^o^)/
カバーいい感じですか?やったー!今回も9案くらい考えたので、そう言っていただけると努力が報われます。
いやぁ、本当にね!五条先生もみんなも笑って生きてほしいです!

 まろ主さん、こんにちは。みなみうりです🎃
 本が無事に届いたんですね、よかったです〜🙌✨(御本…、五本…、た、確かに…!誰かまろ主さんに座布団あげてー!(笑))
 大大大満足いただきましたっ!うれじぃ…ッ!😭💕再録本なので、本で買ってよかったと感じていただける本にするぞ〜と毎回無い脳みそフル回転させて奮闘してるんです。作ってよかった😆✨
 最強が故に一人になってしまう五条センセーと、その隣にいようとする夢主、気に入っていただけましたか!五条センセーには生徒たちや仲間に囲まれて幸せでいてほしくて…こんな物語になりました…😭まろ主さん、握手しましょう(←)
 まろ主さんからのメッセージが嬉しすぎて、50リットルくらい泣いたので、暑くなりつつある地球に水撒きできたかなと思います!(笑)ストップ地球温暖化ー!

 まろ主さん、こんばんは!無事に本が届いたようでよかったです☺️💕
 そ、そうだったんですか⁉︎カウントダウンしながら読んでいただけたなんて光栄です〜😭✨
 祓本ネタは初めてだし、夢主はなかなか無い放送作家設定なので、皆さんに楽しんで読んでいただけるか心配だったんです!まろ主さんから感想が聞けて安心&ハッピー🥳
 今後の二人はですね…、人物紹介のページを読むと少しだけ書いてあります(笑)pixivにはない本だけの要素、お楽しみください😆

まろ主さん、こんばんは〜☺️
無事にご縁が結べてよかったです✨私もアラームのおかげで遅刻せず在庫いれられました!(笑)
まろ主さんの本も順次発送させていただきますね😆💕

まろ主さん、こんばんは!
3冊セットの提案ありがとうございました😭💕3冊セットでお迎えしたい方が他にもたくさんいらっしゃいまして大感謝です!
今日から順次発送していきますので、あと少しだけお待ちください〜🙌✨

ご報告ありがとうございます〜✊✨
セット提案してくださった方、セット作ったみなみうり、本をお迎えしてくださった まろ主さんの連携必殺ですね!ナイスチームプレー🥳💕(ファンパレのやりすぎ/笑)
まろ主さんの元に届くのドキドキです!楽しんでいただけたら嬉しいです☺️

まろ主さん、こちらこそメッセージありがとうございます!!!

わ〜!最近、呪にハマったんですね。一緒に推し活楽しみましょ〜!🥳💕
本はアンケートより多めに印刷してもらったので、まろ主さんのお手元に届けられるかと!私個人は在庫1ヶ月くらい残るでしょ〜って思ってます(笑)
なので、飲み会たーっくさん楽しんできてください😆✨

まろ主さん、こんばんは〜!
メッセージありがとうございますッ!まろ主さんのメッセージ見て「ホントだ3冊セットページあった方が便利じゃん!」って爆速でページ作りました(笑)希望を教えてくださってありがとうございます🥳✨
私もまろ主さんに本を届けるために気張っていきますぞ〜!応!👊✨

まろ主さん、こんばんは!
こちらこそメッセージありがとうございます!
なんと!3冊お迎え⁉︎嬉しいです!心を込めて梱包いたしますね〜😆✨
私もアラーム設定して待機してます(笑)遅刻しないようにしなければ…!

 まろ主さん、こんにちは!お返事おそくなってごめんなさい😭
 あなた様のおかげで、みなみうりの歌レベルが上がりましたよ!♪諦めるぅ〜ことぉはぁ〜〜〜、ないッ!!!( °ω° )カッ(ディズニー映画『ウィッシュ』ブーム/笑)
 五の解像度高いと⁉︎よかったです…!ユメショを書くたびに、「これって五?大丈夫?大丈夫か⁉︎」って挙動不審になりながら書いてるので安心しました☺️
 幸せな気持ちにもなってくださってたんですね〜!原作やアニメが、涙腺崩壊展開が多いので、少しでもまろ主さんが幸せになってくださって嬉しいです🥳
 メッセージすっごく嬉しいので、大事に大事にお返事しますよ☺️💕大切にしすぎて時間がかかる時がありますが!(笑)
 これからも一緒にオタ活楽しみましょうね〜🙌💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?