見出し画像

ファルコムのメルマガで

ファルコムのメルマガでは最近ファルコム創立月を記念して、周年記念のSNSアイコンプレゼントをしているんですが、第1弾にマイ推しソフィアがいて、3月16日までの限定ダウンロードだったんですが、今日配信のメルマガで再配布されていてダウンロードできるようになってますᐠ(∗ᵔᗜᵔ∗)ᐟ

ソフィアの新規絵はとっても綺麗で、推しのアイコンをできるだけ大勢の人にダウンロードしてもらえたら嬉しいので、ファルコム様に感謝!⁽⁽٩(◍˃ᗜ˂◍)۶⁾⁾

ファルコムファンの数だけ、推しがいると思います(・∀・)
「1週間限定なのでお取り逃しのないようお気をつけください」の言葉どおり、ダウンロードはお早めにー⸜( •ᴗ• )⸝