見出し画像

窯焼きバニラスフレ

星乃珈琲店で食べた窯焼きバニラスフレ。窯焼きスフレパンケーキと昭和のプリンと3種類注文して2番目に到着しました。

ソースはアングレーズソースと生チョコレートソースの2種類から選べます。アングレーズソースはカスタードだそうなのでアングレーズソースにしました(╹◡╹)

中身はこんなでした。

中身はあつあつでふんわりしてて不思議な食感でした。くどくない優しい甘さでおいしかったです(❁´ω`❁)
そのままでもアングレーズソースをかけてもおいしい二度楽しめるおいしいスイーツでした(๑>◡<๑)
単品で630円ですが、このおいしさでこの価格はとってもお得だと思いました( •̤ᴗ•̤ )