見出し画像

ブラウザゲーム版の義経

佐野昭先生に描いていただいた義経とジャカアシ(手のみ)

ブラウザゲーム版のデザインで描いてくれましたー。こっちのデザインもいいもんですな(゚∀゚)

ジャカアシが猟奇的に口説いてるシーンの後、義経が戦って負けたらって設定とシチュエーションです(๑• . •๑)
義経が戦った根の将軍ははまぐり姫だと思ってたから、千年前の幻夢城城主はジャカアシ教授で、こんなサイコパス科学者だったと知った時は驚きでしたわー(゚д゚)

毎回差分もたくさんつけてくださる、神対応してくださるクリエイターさんですが、今回もいろんな表情が楽しめます(o ̄▽ ̄o)
服を脱がされた差分もあって、義経を生まれたままの姿にすることもできちゃいます( ≖ᴗ≖​)

ブラウザゲーム版のジャカアシの設定を知って、義経がジャカアシに捕まったら…と思い浮かべてしまったシーンを描いていただき、いけないものを見たい欲と背徳感を感じちゃいました(๑°ㅁ°๑)‼
カブキ伝が発売されて、天外が同人でも盛り上がっていた頃に、ブラウザゲーム版の設定で天外魔境Ⅱの火の勇者の外伝ゲームが出てたら、ジャカアシ×義経な本もあったんだろうなあ(//・_・//)

燃えと萌えと背徳感と淫猥感ごったまぜなエロ可愛い作品をありがとうございましたー゚+.゚(*=´ω`)b゚+.゚