見出し画像

火の勇者二人

ふじ吉藤人先生に描いていただいた紅丸と義経の火の勇者二人❀(*´▽`*)❀
ファルコムグッズのカップルイラストみたいな雰囲気でお願いしました("Ü")

全盛期だった90年代、風雲カブキ伝の頃はグッズもやたらたくさん出ていたので、その頃にトレカブームがあったら、きっと便乗して天外魔境シリーズのトレカも出ていて(テレカ系は当時から出まくってたし)、絶対ラインナップに火の勇者もいて、推しのトレカイラストも拝めただろうなあという願いを叶えていただいた形になりました。紅丸と義経の組み合わせならきっとこんなふうにかっこいいイラストになってたことでしょう(๑•ᴗ•๑)
表情とポーズがそれぞれの性格を表現していて、パーツの細かい部分まで丁寧に描いて仕上げてくださり感激です(*´꒳`*) このたびはかっこかわいい紅丸&義経(略して紅義)絵をまことにありがとうございましたー( *´﹀` *)

https://skeb.jp/@ShowSin83