見出し画像

妹に!スク水着せたら脱がさないっ!


はむはむソフトのアダルトPCゲームソフト( ´ω` )
はむはむソフトは、Skebでお願いした池田淳先生が原画として活躍されていたブランドで、このゲームは池田淳先生がキャラデザや原画を担当されてます( 〃 ˆᴗˆ 〃 )

はむはむソフトといえば、やっぱり『妹に!スク水着せたら脱がさないっ!』(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)
スタッフのこだわりが随所に詰まった、究極のスク水ゲーム( ˃̵ᴗ˂̵ )
ゲームのノリもすごくいいし、池田淳先生描くキャラがとにかく可愛いんですよー(*ˊᗜˋ*)♡


今では、「妹に!スク水着せたら脱がさないっ! HD Remaster(エイチディーリマスター)」が ダウンロード版として配信されて、今でも遊べるようになってて、ありがたいかぎりですわー(*´ω`*)