見出し画像

船海宮義経

翠那るう先生に描いていただきましたー(>᎑<`๑)♡

今回も推しの義経をとっても綺麗に可愛く描いてくださり、どうもありがとうございました!!
元気そうなポーズや表情や手の仕草の可愛さはまさに萌えで、グッズイラストや関連本の表紙みたいな雰囲気にすごく感激です(◍˃ᗜ˂◍)

翠那るうさんを知ったのは、たまたま拝見した風ザナ紹介動画がきっかけでしたが、すっきりした美麗な塗りや透明感のある澄んだ雰囲気や作風に魅了されたので(特に風ザナのソフィアの神秘的な愛らしさやドラクエ5のフローラの澄み切った美しさ)、二度目のリクエストにも関わらず、快くリクエストを受けてくださり、重ねてお礼申し上げます(´,,•ω•,,)♡

これを納品していただいた日は誕生日だったんで、まさに嬉しいサプライズプレゼントでした•͙‧⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺
推し(天外Ⅱの義経)のまさしく萌えな可愛い絵、すごく感謝です(ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ.゚