見出し画像

ここでも推しの話題が

※見出し画像は池田淳先生(@ikejun_now)に描いていただいた義経です。


ツイッター検索してて、テンションあがったツイート(。˃ ᵕ ˂。)

まさか、義経のことについての質疑応答があったとは(ˊ˘ˋ* )


特に、この動画はタイトルからして驚きでしたよ(*´ `)

まさか、ヒロインですらないマイナーモブキャラの義経の話題が出るとは…٩(ˊᗜˋ*)و
ちゃんと設定資料を出してキャラ説明もしてくれてるところに、このキャラを知らない視聴者への配慮や誠実さを感じられて、天外魔境絵師自らの解説もうれしすぎる動画(≧◡≦)
辻野先生ファンだけでなく、天外好きにも見てもらいたいです(◍′◡‵◍)


辻野芳輝コミッションシリーズは、火の勇者についても取り上げられてて、テンションあがりました((﹡ˆ︶ˆ﹡))

義経の質問回答されてた動画もだけど、質問した人や視聴者は天外魔境関連のツイート検索で見かけるHNの人が多くて、ずっと応援し続けてるんだなあと、ファンの根強さと愛を感じて素晴らしい( ´ω` )