見出し画像

水谷謙太先生のコミッション

5月のジャパコミで水谷謙太先生に描いていただいた事前コミッション( •̤ᴗ•̤ )いつも描いていただいている人魚の女の子の幼少期を描いていただきました*( ᵕ̤ᴗᵕ̤ )*

目を大きく開いて嬉しそうな表情や仕草から元気いっぱいに泳ぎ回っている様子が伝わってきて、女の子の尾ひれや服も可愛くデザインしていただいて、リボンやフリルみたいな尾ひれも超絶可愛い~( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
海中や周りのお魚や海洋生物に泡まで細かいところまで丁寧に描いていただき(女の子の右にいる赤い海洋生物もとっても可愛い)、とってもキラキラで輝いていて素晴らしくて某アニメの「おにいさま涙がとまりません!!」状態で感謝感激です❀(*´▽`*)❀
女の子の可愛らしさはまさに「可愛いは正義」「ちっちゃいは可愛い」で見ててほれぼれしてます(*´ω`*)
ラフイラストや素敵なポストカードまで添えていただいて、今回も神対応に感謝(◍ ´꒳` ◍)

ポストカードの女の子トリオは新作シールのキャラクターでしょうか(╹◡╹)

事前コミッションの当日受け取りでお礼も受け取り時に言えましたが、緊張して長々と伝えられないのが申し訳なく…(´,,•﹏•,,`)
このたびもとっても素敵なコミッションをありがとうございました。大切にします( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

事前コミッションに添えていただいたラフイラストはそれぞれの作品ごとにクリアファイルにまとめて保管していますが、A4サイズのクリアファイルホルダーにまとめた方がいいのかなあと考えてます( ˘ω˘ )💭*。◌