コン・バトラーVのパチンコ動画

『超電磁ロボコン・バトラーV』のこのパチンコPV、ずいぶん後になって知りました。ヒロイン南原ちずるさんは自分にとって昭和ロボットアニメのヒロインの代表格の1人です。もう一人はザンボット3の神北恵子ちゃん。

この動画、すごく気合い入ってないですか?作画も音楽もアニメも何もかも。とにかくかっこよすぎです•͙‧⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺
豹馬くんイケメンだし、ちずるさん美人すぎる~(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)

他にもPVらしき動画あって、どれもかっこよくて感動もの(o´∀`o)
今もYouTubeで見れるようにしてくれてる公式チャンネルに大感謝ですわ~(*´∀`*)