見出し画像

ジャパコミ!!

ジャパコミ行ってきたーな感想をば(⁰▿⁰)

初めて整理券が配られる時間帯前に行ったけど、20人近くいて、最終的に200人以上に整理券配られててびっくり( 'ω')
それぞれの推し絵師への情熱がひしひしと伝わってきましたわー( ¯ O¯)

当日貰ったチラシの裏面は各階のマップになってました。

せっかく入場料払ったので、各階をうろうろしてました( ˙ω˙ )
5階はすごく熱気あふれてて、雰囲気に圧倒されたというか、息苦しかったです((,,-ω-,,))...。oо○
6階はひやっとしてたけど、芳香剤のような香りがして、別の意味でちょっと圧倒されました。半分が別イベントだったようで、そっちのファンも大勢来ていました。
4階ではライブドローイングが見れたり、アーティストとファンが語らってたり、一緒に記念撮影してる様子にほっこりしたり( *´ω`* )

次の開催は12月だそうで、また行ってみたいですハイ( •ᴗ• )