見出し画像

窯焼きスフレパンケーキ

星乃珈琲店の窯焼きスフレパンケーキ。焼きあがるまでに20分以上かかりますが、待つ価値のあるおいしさです。
ダブルで注文しました。この厚さは必見です。

シロップはメープルシロップ、ハチミツ、黒蜜シロップの3種類から選べます。メープルシロップを選びました。
かけてみるとこんなふうになります(╹◡╹)

とっても厚くてふわふわな食感に感動(*ˊᗜˋ*)♡

入店までに10分ほど待たされて、注文してからさらに20分以上待ちましたが、待ったかいのあるおいしさでした( *´﹀` *)
価格はダブルの単品価格は830円。それでも金額分の価値はありまくりなおいしさだと思いました(˶ᵔᵕᵔ˶)

ちなみに他にも昭和のプリンと窯焼きバニラスフレを注文したので、窯焼きスフレパンケーキが届くまでに何も食べなかったわけではないので待ち時間は気にならなかったです。