見出し画像

ツイッターアイコンを依頼で描いてもらった感想

ツイッターを新たにリブートするにあたって、アイコンやヘッダーを変えたいと思って、フリー素材を探したものの、帯に短し襷に長しでなかなかこれは!ってものに巡り合えず、思い切ってアイコン制作を初めて依頼しました(╹◡╹)

依頼したのは以前から知っていたイラストレーター・やもさん(@yamomo20

こういった依頼は初めてだったので、失礼がないか、これでいいのか、と不安だらけだったんですが、とても気さくな方で緊張しながらもやりとりを繰り返し、素敵なアイコンを描いていただきました~!!(,,>᎑<,,)

やもさんにはSkebでも依頼しました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

全身図もすっごく可愛いー°+(*´∀`)b°+°

作ってくれたアイコンのおかげで、ツイッターをおしゃれにデコレートできて大感謝(*ˊᗜˋ*)♡
マイアイコンだとツイッターやるのもなんか嬉しくなりますね(=^_^=)
自分にしっくりくるアイコンが見つからないときは、思い切ってアイコンの制作をクリエイターに依頼するのもいいと思います( ˘ᵕ˘ )