見出し画像

47%増量盛りすぎチャレンジ 8

昨日ローソンで買った「盛りすぎ! 生カスタードシュークリーム」と比較用に買った「大きなツインシュー」


「盛りすぎ! 生カスタードシュークリーム」はクリームがめいっぱい詰まってるので、普通に食べてるとクリームがあふれ出して食べるのが大変でした( ˊᵕˋ; )

お皿に移して食べたのが幸いでした( ˙ω˙ )
クリーム盛りだくさんでおいしいけど、スマートに食べたい人向けではないです( ˆ꒳ˆ; )


「盛りすぎ! 生カスタードシュークリーム」と「大きなツインシュー」を一緒のお皿に載せて比較してみた画像(o´∀`o)
左が「盛りすぎ! 生カスタードシュークリーム」、右が「大きなツインシュー」

「大きなツインシュー」の方が、名前のとおり大きいです。
そして、「大きなツインシュー」の中はこんなでしたー(・∀・)

カスタードとホイップを両方楽しめるシュークリームということで、2種類のクリームが入っています。私的には、こっちの方が食べやすかったかなあ(๑❛ڡ❛๑)

「盛りすぎ! 生カスタードシュークリーム」は一連の盛りすぎチャレンジにつられて買ったけど、食べてると中からあふれ出すクリームで、食べるのが大変で大変で…(´,,•﹏•,,`)
中につまってるクリームは、ほどよい量がいいのかなと、食べながら思いました( ˘ω˘ ).。oO