見出し画像

驚きのビッグサイズ!プリンいっぱい入れちゃいました

ローソンのデカ盛りチャレンジの1つ「驚きのビッグサイズ!プリンいっぱい入れちゃいました」を食べました。
本体価格 198円(税込214円)ですが、それに見合う量で通常のサイズのプリンに比べたら十分デカ盛りと言ってもいい量だったと思います( ˙ω˙ )

プリンを通常よりもちょっと多く食べてみたい人向け。固さは少し固めで個人的にはとてもよかったです。ただカラメルを一緒に食べるには下の方までスプーンを入れてすくって食べる必要があるのでちょっと大変かもしれないです。

でもこの値段でこの量はとってもお買い得でおいしいです。プリン好きにはたまらない商品だと思いました( ˇωˇ ).。o(♡