見出し画像

水谷謙太先生のコミッション

今回水谷謙太先生に描いていただいた事前コミッション。ある絵師先生のコミッション絵に描かれていた男女2人が冒険してる様子をお願いしました( 〃 ˆᴗˆ 〃 )
あの衣装姿で描いていただけてまさに嬉しいサプライスですごくすごく嬉しかったです(ˊᗜˋ)♡

今回も物語仕様。添えていただいたラフ絵も二人の性格や楽しく冒険してる様子が伝わってきてほっこりしました(◍′◡‵◍)
女の子が適当に行先を指し示して行き当たりばったりの行動をして、それを青年がフォローしている関係でしょうかσ( ̄∇ ̄; )
このたびも素晴らしい作品をありがとうございました(∩´͈ ᐜ `͈∩)


水谷謙太先生は毎回コミッション絵に素敵なポストカードを添えてくださるのですが、今回も素敵なポストカードを添えていただき感謝です(◍′◡‵◍)