見出し画像

ドラクエコラボのパン

たまたま入ったローソンストア100の店頭に置いてあったドラクエコラボのパン「スライムコロネ」「スライムむしぱん」「スライムベスむしぱん」「メタルスライムむしぱん」を思わず衝動買いしちゃいました(╹◡╹)


「スライムコロネ」
スライムつむりを再現したパン。コロネの形といい、入り口に顔のフィルムも貼ってて再現性高いです(╹◡╹)
味はエクレアみたいな味のチョコレートクリームのコロネでした。


「メタルスライムむしぱん」
「くろごまみるくあじ」で黒ゴマ風味のパンでパンの下にはミルク味の下地があって一緒に食べると、黒ゴマミルク味でした。


「スライムコロネ」

「うきうき♪ラムネあじ♪」とあるようにラムネ味のむしパン。ラムネ味のむしパンって食べたことないので新鮮でした。


「スライムベスむしぱん」
スライムベスを再現したむしパン。「まんごーヨーグルトあじ」でマンゴー味のむしパンの下にヨーグルト味の下地があって、一緒にばくっと食べるとマンゴーとヨーグルトの味が混ざっていい感じのお味でした(*⁰▿⁰*)



どれも甘すぎないほどよい甘さで、4個食べても甘さで気持ち悪くなることもありませんでした。味も見た目もおいしかった~(*゚ω゚*)

食べた後に見れる遊び心満載なメッセージも面白いです(꒪˙꒳˙꒪ )