えりかとさとるの夢冒険

今でも好きって人多いですね。パッケージの可愛さに一目ぼれして買いましたが、ゲームとしてもすごーく面白かった( ´͈ ᵕ `͈ )

1人で2人プレイVerもやったけど、3章のアクションが1人操作では無理でクリアできなかったなあ ( ̄~ ̄)ξ

1人プレイはクリアしたけど、攻略本なしでは詰んでクリアできなかった気がする。可愛いけど、難易度はちょこっとシビアだったような…(´・ω・`)

ファミコンゲームやれる環境にあるなら、遊んでみてほしいおすすめゲームです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

最近になって知ったけど、このゲーム、ある隠し要素が強烈で、現在はそっちで有名になってるとか…。
色々あったんだろうけど、夢を壊さないでほしかったなあ(;゚ω゚)