モンラジ

『勝平史年表』、アニメキャラだけだと思ってたので、ゲームキャラの話題も出てきたのは嬉しかった。90年代はゲームよりだったのです( ˘ω˘ ).。oO
PCエンジンで山口勝平さんというと天外魔境のカブキ団十郎と風の伝説ザナドゥのアリオス・アレクトルなので、『勝平史年表』でカブキのことをけっこう話してくれて嬉しかった( ´ω` ) 
風ザナのアリオスの話も聞けたらもっと嬉しかったけど、天外のカブキのことをけっこう話してくれて満足したので次に期待します(˶• ֊ •˶)
最後の勝平さんの「懐かしい」という言葉にうんうんと頷いてました(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
あの頃が懐かしい…( ˘͈ ᵕ ˘͈ )