見出し画像

水谷謙太先生に描いていただいた事前コミッション

水谷謙太先生に事前コミッションで描いていただいた人魚の女の子の二本足姿。友達が御神体として祀られている神社の手伝いをしているシチュエーションでお願いしました(๑'ᵕ'๑)

「実は地上の動物がちょっと怖い」…って設定で描いてくださり、ちょっと戸惑った表情からそういった気持ちが伝わってきて可愛いです(ˊᗜˋ)♡
人魚だったら地上の動物は不慣れで、最初は怖がってそうですよね(˶ᵔᵕᵔ˶)
そういった設定を思いついて描いてくださり、添えていただいたイラストも一緒に見ると、1本のお話みたいに繋がっていてとっても嬉しい( *´﹀` *)
今回もありがとうございました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )


同じキャラばかりのリクエストが続くのはアレなので、次回があったら、違うキャラにするかどうか考え中。某ゲームの鬼族の血を引いた青年に似たキャラとか、某アニメのわがままお嬢様&気立ての良い女の子に似たコンビとか、元気な大富豪&執事みたいなキャラとか(っ ˘ω˘ c).。oO

こちらは一緒に入れてくださったイラスト。こっちも可愛いですなー(*´ω`*)