見出し画像

エメドラ30周年目メモリアルブック

同人誌をまとめてある箱から出てきたエメラルドドラゴンの30周年記念のメモリアルブック(◍′◡‵◍)

木村明広先生のインタビューやコメントが読めて、エメドライラストもたくさん見れて、エメドラファンのお祝いメッセージもたくさん見れてお気に入りです(*´꒳`*)
表紙と裏表紙のイラストもお気にいりなので嬉しい(∗ ˊᵕˋ ∗)

エメドラファンだけでなく大勢に読んでいただきたいけど、今では入手困難なのが残念(´-`).。oO
木村明広先生のエメドラ関連の同人誌(自費出版本?)はすぐに完売して入手困難になってしまうので、通販してるのを知ってすぐ買っておいてよかったです( ´͈ ᵕ `͈ )
ファルナとスーラ姫の話大好きでした( ˘ᵕ˘ )

2018年のエメラルドドラゴン原画展、ちょうど就活中でオタ活自粛してた時期だったので行けなかったけど、行っておけばよかったと今でも後悔してます(´-ω-`)