見出し画像

天外魔境Ⅱの義経

翠那るう先生に描いていただいた天外Ⅱの船海宮義経。

TLでたまたま見た翠那るう先生が作った風の伝説ザナドゥ紹介動画がすごく綺麗で見入ってしまって、動画のソフィアのシーンみたいなシチュエーションでお願いしましたー( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

聖剣、千年前の英雄、勇者、天外2と風ザナってなにげに重なってる部分多いなって今さらながら思いました( ̄∇ ̄)


この絵をいただいてから、しばらくの間、風ザナの聖剣覚醒イベントで流れる「聖なる魂」を聴きながら見惚れてました(*´˘`*)♡

この曲はソフィアの決意と覚悟が感じられて、すごくエモいんですわ。+゚(゚´Д`゚)゚+。


他にもDQ5フローラの動画主フロのいい夫婦の日動画も作ってらしてそっちも美麗で見惚れてました(◦ˉ ˘ ˉ◦)

ご本人の透明感ある美麗な絵が映えていて、こちらは風ザナ紹介動画とは違う雰囲気の素敵な動画でした(◍′◡‵◍)