見出し画像

ラブシャ2023!想いを馳せる休日


こんばんは。かぼす♪です
今日は、ラブシャ2023の最終日。
なんとなく思い出したので、思い出話をしていきます。

ラブシャとは、「SWEET LOVE SHOWER」という、山梨県の山中湖で開催されるフェスです。

私は大のフェス好きで、学生の頃から多くのフェスやライブに参戦してきました。
その中でも、思い入れのあるフェスが「ラブシャ」なのです。

私たち夫婦は、2016年のラブシャで婚約、2017年のラブシャの日に入籍しました。
そんなことから、ラブシャへの想いは強くなりました。

夫とは趣味が同じことから、出会いました。
2人ともフェスやライブが好きで、出会ってから多くのフェスに行きました。
ラブシャは、規模感とアーティスト、ロケーションなどが良いフェスです。
私たち夫婦は大好きで、出会ってからは毎年必ず行っていました。

今日は、久しぶりに穏やかな休日でした。
ふと、「ラブシャの最終日だね」、という話題になり、タイムテーブルを見てみると、やはり豪華なアーティストばかり。
音楽を聴いて、娘と踊りながら想いを馳せる1日となりました。

今年は、初めて娘と3人でフェスに参戦します。
参加できたら、その内容を投稿しようと思います。

音楽好きとしては、ライブやフェスのレポートなんかも投稿できたら楽しそうと、イメージだけが膨らんできました。
その際には、またお付き合いください。

では、また。

かぼす♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?