見出し画像

人気バンドking gnuの前身。Srv.Vinciという異色な存在ぷんぷん丸

人気ユニット「king gnu」
最近も新しい曲を出してこれもまた人気のようですね。
私も白日にはどっぷりハマりました。独特の浮遊感のある曲が多くて好きです。MVもおしゃれ。

そんなking gnuはデビュー前にSrv.Vinci(サーバ・ヴィンチ)というインディーズ時代があったということを知っているでしょうか?


白日が有名になってしばらくしてからネットで見るまで私は知りませんでした。
実は私、そのSrv.vinciをインディーズ時代ラジオから流れてきたのをきっかけにCDを買っていたんです。


画像1


「サーバー上のレオナルド・ダ・ヴィンチ」という意味らしいですが、ジャケットからもその異色っぷりがうかがえますよね。

ラジオから流れてきた曲に一目ぼれして買ったんですが、まさかking gnuの前進だったとは。
ちょっと誇らしくなったりしました。()

そしてこのインディーズ時代のCDがいま滅茶苦茶プレミアになっているようで、某フリマサイトだと30000~50000円で取引されています。

驚きです。

私は特に熱狂的なファンというわけではないので、このCD売ってもいいかなって考えています。

もし欲しい方がいましたらDMとかコメントをお寄せください。希望者様専用で販売いたしますよ!

宣伝でした!

【追記】 こちら完売いたしました。ありがとうございました。

画像2


希望者全員にかぼすステッカーを無料で差し上げます。大変ご利益のあるステッカーとして有名です。