6月 読んだ本からおすすめ本

6月の活字は3冊、のうち超当たり引いたのがコレ。テレビで中野さんが出したかった絵がNGくらったので本読んでくださいって言ってて、見たかったから買った。サージェント…秘密が守り通されて良かった…。ルターの件もへ~って感じで面白かった。いやー勉強になりますな。絵が正直私のダメダメさのせいでささっと通り過ぎてしまったものもあったけど、文字部分は読んだから、辛い時代にも優しい目を向けていた人がいて良かったと全然関係ないとこから救われた気持ちになりました。とにかくサージェントが良い。

神……………。チカも修も………いや神…面白すぎでしょこの漫画……。21巻から間が空いたんだっけかな?キャラの確認も兼ねてだけど面白すぎてちゃんと一連の流れで読み返したくなったから4巻くらいから読み返しちゃったし暫くブームで超超読み返しちゃったよね。もっと売れてほしいワートリ。神。葦原先生はお体を大事にしてください。じゃんすくテメーふざけた仕事量ふるんじゃねーぞオイ!

本屋行ったら完全版が出てた…!ということで買った。超楽しみにしてたくせに実は学生の金銭的事情で本を持ってないのを思い出したので。1巻と2巻、2冊ごとに毎月だったかな?いや~久々に読んでも初っ端から面白いな結界師…さすが私が初めてガチで少年誌追ってただけあるわぁ…。まじで、がちで、超面白いから売れてほしいんだけど。

16巻。別フレがどの位置かわからないけど、セクシーラブ!っていう煽りっぽくなってきたな~。ここしばらく面倒な展開だったから久々に勢い良くて良かった。まだ全然終わらなさそうw

17巻。落しどころによってはそろそろ終わる気配を見せてきたけど、いや~面白いな~。ラブコメにしてはギャグっぽいけどw人間関係書くのが妙に上手いなと感じるから読んでてストレスがないんだよね。ここ数年少女漫画で唯一新刊買い続けてるだけある。

ブロマンスに多分カテゴライズされる。前に全巻読んだけど、久々に読み返したらまー面白くて、かいつまんで読む予定がついつい…巻数多いから金額が嵩むわぁ…。性愛を超えた運命的なつながりがそこにある、って感じがブロマンスじみてて超良いよね、世界観も独特だけどついていけないわけでもなくて、普通に世界設定も面白くて好き。きっとまた読み返したくなる。

SILVER DIAMONDを読んだ流れで同じ作者さんの本を。これも再読。人が死んだりちょっとコワめの世界設定だから異世界?非現実?が好きな人が超好きになるはず。

上記同様

以下BL

スニーキーレッド 3巻[著]たなと
神…泣いた…いやもう2巻で終わりと思ってたし続き出ると思ってなかったし出るって知った時ヒエ~~~って声出たし、真夜中に電子待機して夜中にウオオオオってうっかり海辺走り回りそうになったよね。ハァ…100万回読み返せる…1巻があって2巻があっての3巻…ハルよ………。BL読める人全員に読んでほしい、十二国記ネズミ出るまで我慢しろ同じく1巻は我慢してください。

たなと特集 by onBLUE vol.12[著]オンブルー編集部
スニーキーの流れで買ったよね。紙で同日発売だったオンブルーに番外編が載ってるって聞いたけど電子は1か月遅れだから死ぬ気で耐えた。そろそろ出る。これはそれじゃないけどインタビュー面白かった、はるこちゃんとお友達なのか。

CLUB NAKED 2巻[著]砂河深紅
1巻面白かったから2巻嬉しかったーし面白かった。けど私は1巻のカプのが好きだね、番外編みたいなの入ってたので良かった。

仕立て屋と坊ちゃん 2巻[著]大島かもめ
2巻出すん?!とびっくりして買った。まぁそうね、面白かったかなそこそこ。

陰と日向のボーダーライン[著]大島かもめ
これ表題はあんまり好きじゃないんだけど、後半に入ってる短編が好きなんだよね。仕立て屋の流れで再読。

下から数えて最高にスキ ―Returns―[著]加藤スス
相変わらずスス先生はバカバカしくて最高。

シークレット・セラピスト[著]世尾せりな
前月に続いて癒し。