5月 読んだ本からおすすめ本

5月は活字なし、漫画のみ。一般漫画は多めの月だったかも。

43巻。春くらいに読み始めたから初めての単行本発売日に読むだったかな?音駒待ちなので…いや研磨は出てるけど…。木兎編は次巻であるっぽいから44巻楽しみに待ってます。

ガラケーだっけかな?も世界的に見れば大きなキッカケになっていたという話が面白かった。

2巻読了。前作と同様穏やかに進む人と心が心地よい。

13巻読了。最終章真っ只中でやっと数巻前にずっとやってた件が回収された。あと2巻とかで終わっちゃうのかなやだな~

勧められて読んだら面白くて出てるとこまで買っちゃった。風刺画っぽくなってるのは好きじゃなかったけど、オカルト好きなので面白かった。

ここから下はBL

シークレット・セラピスト [著]世尾せりな
世尾先生の本は癒される。単話で買ってこまめに癒されてる。

食べてもおいしくありません [著]山田2丁目
2巻。続くと思ってなかったから嬉しかったし、超~面白かった。2丁目先生は面白い設定で馬鹿馬鹿しくてエロもあって頭空っぽに出来る。最高。

morning lover [著]三月えみ
夜明けの序章の同人出してたって知らなくてヤッターくらいで読んだら最高で泣いた。

泡にもなれない恋ならば [著]三月えみ
夜明け同人読んだら久々に読み返したくなって読んだ。これの1つの続きが連載されてるようなので単行本楽しみ。

猫とスピカ [著]鳩屋タマ
3巻、完結、かな?寂しい~。タマ先生もなかなか頭ポワポワの方の頭空っぽに出来る本を書いてくださるので毎回楽しみにしております。ご本人もそれを目指してるらしい。絵がかわいい。

24時間オチないKISS [著]加藤スス
単話で追ってたけど単行本も買った。スス先生もバカバカしい感じのお話が多くて楽しくて好き。今作は1巻より糖度が増してて転がりながら読んじゃった2巻。終わっちゃたよ~