かぼノート #12 やりたいね!!!!!!

どうも、かぼくれです。
やりたいことを書いておきます。

4/29(日)~5/5(日)はVOCAMON投稿祭ということで、主催()である私も投稿しようと思います(編集が間に合えば2つ出します。)

私が音mad、POKELOIDを投稿し始めてから3年半になります。
何度か合作をさせて頂いたり、投稿した動画に100個ぐらい高評価がついたりで非常に嬉しいことが盛りだくさんでございました。
今年は受験等であまり動画を出せないので、これを機にやりたいことを書いておこうと思います。

ポケットモンスター30周年記念音mad合作やりたい!

ポケットモンスター30周年記念音mad合作やりたい!

ポケモン30周年記念音mad合作やりたい!!!!!!!!!!!!!!!!

 やりたい~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 いやちょっと気が早いか~~~???!?!??!????
 でも2026/02/27って意外と近くね~!?!?!?!?!?!
 ポケモンBGMを混ぜ込んだメドレーとかでやりたい!!!!
 ポケモンってさ!素材めっちゃ多いし!
 それこそ30年分の素材があるわけだし!
 10分やそこらじゃ詰め込み切れないかもしれないけど!!!
 きっとすごいものができると思うんですよ!!!!!!!!
 私が主催じゃなくていい!!むしろ誰かやってください!!
 私がやったら人を誘えなくて規模小さくなっちゃうので!!
 それか興味ある方いたらDMください!!!!!!!!!!
 興味ある方DMください!!!!!!!!!!!!!!!!
 
あんまり大きすぎたら管理できないけど!!!!!!!!!
 頼む!!!!!!!!!!やらせてください!!!!!!!



これだけ叫んでたら逆にできなさそう

Twitter:@kabokure711