ニコニコネット超会議2021お疲れさまでした!

始まりは2020年春、緊急事態宣言や唐突な情勢の変化による企画中止の連鎖、ほぼオンライン、3回全てにおいて8日間という例に見ない状況下のなかネット開催に変更してニコニコネット超会議2020は行われました。

そして、夏を挟み1年後の今回も緊急事態宣言が発令されているなかでの開催となりました。

超歌舞伎で言えば、2020年ではお客さんを一切入れない無観客での開催。2021年ではお客さんを入れる形で開催されました。(制限はあるものの)

自分は特に超インフォで楽しませてもらいました。
何よりも集まるユーザーさんが濃ゆい!運営さんとzoom民が話したりしてるところではたくさん笑わせてもらいました。

前回に引き続き、ユーザー企画を運営が取り上げる内容もありました!
(そこで、NTT様のDOORというサービス内で #ニコニコ代表変態部屋 っていう企画上げてたオ〇ズくんは最高でした)

ニコニコとしては15周年、超会議としては10周年を迎える今年に現地での開催が行われなかったのは残念ですが、こうして8日間も突っ走れてたくさん楽しませてもらえ非常に感謝しています!!ありがとう運営いいいいいいい!!!!!!!!!!

2022年楽しみね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?