2020.08.09(3)

ローカルARENAやりたい。

画像1

#The_Relentless (DPA)
ARENAがいまいちなのでスタンダードに。また筐体を移動したから体を慣らしていかないと。

画像2

CaptivAte2~覚醒~(DPA)(MIR/OFF,FLIP)
落ちたと思ったらボーダーで耐えられたのでちょっとした成果。逆正規の方が良かったっけ。

画像3

ChaserXX(DPA)
久しぶりにやったからスコアは更新したかったけど無事出来てニッコリ。

画像4

SA.YO.NA.RA. SUPER STAR(DPA)
これは中々惜しかった。スコア面も不満が残るのでしばらくしたらリベンジだな。

画像5

STILL IN MY HEART(DPA)(A-SCR)
いろいろ下手過ぎて目も当てられない。A-SCRになっていることに気付いたのはリザルト画面を見たときだったとか。

画像6

nostos(DPA)(FLIP)
意外とまだDP LEVEL11の未プレイがあったのでその中からチョイス。ゲージが大きく落ちている同時押し縦連がもっとうまくならないと。

画像7

LASER CRUSTER(DPH)
AAを死守できたのは良かった。

画像8

The Least 100sec(DPA)(MIR/OFF)
後半で押し負けてしまったから残念だけど、ラストの減速で皿チョンが間に合うとわかったのは収穫。

画像9

empathy(DPH)(FLIP)
オプションを忘れるって怖い。次は右鏡も忘れないようにしよう。

画像10

D.C.fish(DPA)
前のプレイをちょっと引きずっている感じもあるかな。

画像11

妖隠し -あやかしかくし-(DPA)
これも何とも微妙な感じ。AAをキープ出来た点はマル。

画像12

Claiomh Solais(DPA)
気晴らしにLEVEL10のEXH狙い。緊張感に慣れる練習も兼ねていこう。

画像13

セピアの軌跡 ft.天宮みや(少女フラクタル)(DPA)
途中落ちるかと思った…でも耐えてクリア出来たのは十分成果。

画像14

KILL EACH OTHER(DPH)
ちょっと不安になってEXH外したら正解だった。AAは取りたいところ。

画像15

STILL IN MY HEART(DPA)
今度は間違えずにA-SCRなしで。FASTの比率が高いのはちょっとな…

画像16

Anisakis -somatic mutation type"Forza"-(DPH)
序盤でミスった後全部つながったのがとても悔しい。

画像17

BabeL ~Grand Story~(DPH)
こちらもCOMBO BREAK2で中々悔しい。フルコン出来そうな曲が増えてきたのもうれしい話。

画像18

SINOBUZ Fantasy(DPA)
きっちりEXHを取れるように安定してきたのは本当にうれしい。HARD狙いの曲でもこれくらい落ち着いて出来れば。

画像19

STARLiGHT(DPA)
リザルトで分かりやすく更新点が見えるとやっぱりモチベにつながりますね。

画像20

Super Rush(DPA)
同時押し地帯が全然見えていなくて一気に崩れるのは厳しい限り。4つ以上の同時押しや桂馬押しが絡むやつをもっと練習しましょう。

【習慣化】
プレイ頻度 20曲/日:○(56曲)
内DP LEVEL11以上を過半数:○(33/56)
1曲(回)は目標に挙げた内容を触る:○

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?