2024.06.28(1)

実は

Several Words(DPA)(MIR/OFF)
AA乗らないのはちょっとアカン

梅雪夜(DPA)
そろそろフルコンの気配だけでも感じたい

SAMSARA(DPA)
FASTに寄ってるからまだ伸び代あるよね

Reflection Into the EDEN(DPA)
ズレ譜面を克服したい

ラキラキ(DPA)
リズム構成がようやく分かってきたかもしれん

Wonder Girl feat. Kanae Asaba(DPA)
もっと落ち着いて出来ないと

Voltage (feat. Hidemaru)(DPH)
FLIPもやってみようかな

アタシ完全絶対正義ちゃん!(SPA)
ハイスピミスってもったいないことした

アタシ完全絶対正義ちゃん!(SPH)
フルコン出来なかったのはやらかし

Feel The Beat(DPA)
焦らず指の動かし方を学んでいきましょう

Arabian Rave Night(DPA)
今回の雰囲気ではHARDは遠そう

XENON Ⅱ 〜TOMOYUKIの野望〜(DPA)(MIR/OFF,FLIP)
回数こなせば認識力上がってきそうな感覚

アタシ完全絶対正義ちゃん!(SPN)
中々思ったように光らん

アタシ完全絶対正義ちゃん!(DPH)
50個は切りたい

アタシ完全絶対正義ちゃん!(DPN)(S-RAN/S-RAN)
後でやり直そう

アタシ完全絶対正義ちゃん!(DPA)
これも大分伸びるやろな

Won(*3*)Chu KissMe!(DPA)(MIR/OFF)
サビに入ってからがめっちゃ適当に押してしまってる、4位

THE LAST STRIKER(DPA)(MIR/OFF)
あまりにもグダグダで苦笑しか出ない、3位

Narcissus At Oasis(DPH)
そろそろHARD付くんかね?1位

Little Little Princess(DPA)
押せている感覚はなくても更新してるとありがたい
2位で総合2位

Golden Palms(DPA)
A2の方とタイマンはキツい
もうちょいスコア伸ばせないかしら、3位

TRIUMPH(DPA)(MIR/MIR,FLIP)
最後の左手トリルのためだけに逆正規を試してみたけどあんまりないな、4位

龍と少女とデコヒーレンス(DPA)
ようやくながらやや落ち着いて譜面認識出来たおかげでHARD付いた、4位

GAIA(DPA)(MIR/MIR)
まだまだ時期尚早な雰囲気で悲しい
4位で総合4位

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?