2024.06.28(2)

続き

Magical(DPA)(MIR/MIR)
格上とタイマンで連戦は怖い
それはさておきギリギリでも初AAAは嬉しい、2位

NO LIMIT -オレ達に限界は無い-(DPA)
中盤からリズムが覚えられてない、3位

Glitch Nerds(DPA)(MIR/OFF)
100点伸びてるなら頑張った方やろ、3位

泰東ノ翠霞(DPA)(MIR/MIR,FLIP)
序盤の着地は鍵盤を少し捨ててもゲージ空にならないのならアリかも
2位で総合2位

グラナダの風(DPA)
AAA取れるようになりたいところ、2位

On the FM(DPA)
これはHARDいける?4位

CODE:Ø(DPA)
早くAA出せという気持ち、3位

You'll say "Now!"(DPA)
もっと安定感を高めていきたい
4位で総合3位

Won(*3*)Chu KissMe!(DPA)(MIR/OFF)
サビに入ってもヤケクソにならずしっかり譜面を見るように意識していこう、2位

in my eyes(DPA)
最初の同時押し地帯が未だに押し方分かってない、1位

Regulus(DPH)
DPHでもかなりムズいな、1位

ƒƒƒƒƒ(DPH)(MIR/OFF)
走らないように指の速さをキープするのがまだまだ上手くいかない
1位で総合1位

The Best of Both Worlds(DPA)
リズムがしっかり理解出来てないわ、3位

Expanded !!(DPA)
シンプルに力みすぎな気がする、2位

Shapeshifter(DPA)
曲と運指の理解度がまだ足りないけど伸びてるなら成長はしてるんやろな、3位

Triple Counter(DPH)
AAA出ないのは端的に言って怠慢
3位で総合3位

TRIUMPH(DPA)
何となくじゃなくきちんと譜面を認識して押すことを改めて認識しないと、1位

Almagest(DPA)
DP九段の投げる曲じゃないでしょCPUくん…4位

Smashing Wedge(DPA)
これもまたヒドい、3位

VANESSA(DPA)
前半は戦える雰囲気なんやな
4位で総合2位

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?