2023.01.14(1)

さてどうする

Release The Music(SPH)
身体を温めつつ隠し曲解禁狙い

IDC feat.REVERBEE (Mo'Cuts Ver)(SPN)
いくらなんでもAAAギリギリはヒドい

Do What You Want(SPH)
最初ボーッとしてた…良くない

Ariah(SPH)
GOOD5て何事

EXにしても良かったけどまあいらんか

Monkey Dance(SPH)
右片手SP二段でもう少し腕を温めたい
といいつつ指の動きがぎこちない

Abyss(SPH)
前半の同時押しが出来てない

DEEP ROAR(SPH)
親指が上手いこと動かない

Zenius -Ⅰ- vanisher(SPH)
中指薬指につられて親指も動いてしまってBADが引くほど出た

とりあえず解禁出来ればええねん

airflow(DPA)
いい加減AAA取れよ

Exchange Place(DPA)
GOOD1桁にしたいところ

Let me be your cure(DPA)
SLOWが出過ぎやねん

オドループ(DPA)(MIR/OFF)
MAXマイナスは奪還したいところ

dual control(DPA)
ギアチェンしくじったからやり直そ

Ariah(DPA)
SLOWが止まらない

Übertreffen(DPA)
押せてる感覚はなかったけどA乗ったのは悪くない

MINT(DPA)(MIR/OFF)
スコア出ねえけどミス減らしたからセーフ

DEEP ROAR(DPA)
トリルが下手やったわ

SHION(DPA)
思ったよりミス減ってるやん

Dawn Saga(DPA)
そろそろ伸びないもんかね

ICARUS(DPA)
ようやく兆しが見えてきた

Temple of Anubis(DPA)
いい感じになってきたかも

#MAGiCVLGiRL_TRVP_B3VTZ (DPA)
全然いい感じちゃうやん

Highcharge Divolt(DPA)
少しずつミス減らしていこう

THE BLACK KNIGHT(DPA)(OFF/MIR)
これラスト右鏡はなさそうなのが分かった

真夜中のバベル(DPA)
良かったギリギリAAAいけた

Synergy For Angels(DPA)
前半グダらなかったらHARD付くやろ

童話回廊(DPA)(MIR/OFF)
HARDいけるかなぁ

Lethal Weapon(DPA)
低速はやっぱりギアチェンするか…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?