2024.07.15(1)

さて

Midnight Lady(DPA)
一発でAAA乗ったか

深愛のリグレット(DPA)
何か挙動が変な気がする

アルストロメリア(DPA)
やはり空POORやな

Ska-sh All Neurons!!(DPA)
AAAかフルコンかどちらか早く

Technicolour Dreams(DPA)
指の動きが悪くて意図しないミス出てる

SAY BAY(DPA)
未だにHARD付いたと思えないミス数…

M.D.Injection(DPA)
2P4鍵がちょっとハマってるな

Gravigazer(DPA)
ノマゲはまだ先なんかね

センチメンタル・サマー(DPA)
やっぱり昨日の判定がおかしかった説

NEEDLESS MY LOVE FOR YOU(DPA)
判定いまいちやったけどこれフルコンあるな

Beyond The Earth(DPA)(MIR/OFF)
ようやく伸ばせたけどまだちゃんと押せてる感覚はなかった

DXY!(DPH)(RAN/RAN,FLIP)
当たればあるんかね?

NEEDLESS MY LOVE FOR YOU(DPA)
良かったーフルコン出来たしスコアも更新したやん

Drastic Dramatic(DPA)(MIR/OFF)
こういう落ち方は堪える

QQQ(DPH)(MIR/MIR,FLIP)
ミス2桁を安定させたいところ

SnakeyKung-fu(DPA)
以前に比べたらゲージ残せてるんじゃね

センチメンタル・サマー(SPN)(S-RANDOM)
危うく忘れるところやった

starmine(DPA)(OFF/MIR,FLIP)
HARDあったりするんかね

恋する☆宇宙戦争っ!!(DPA)
体力というか譜面に追い付けてないんよな

Devil's Gear(DPA)
引き続き認識力を付けていきたい

ACTØ(DPA)
やっぱり12を触る回数増やしていかないと

murmur twins(DPA)
押し辛い配置の練習

Highcharge Divolt(DPA)
空POORがキツい

Shooting Fireball(DPA)(MIR/OFF)
良くない落ち方してる

センチメンタル・サマー(DPA)(RAN/RAN)
面白いけど全然伸びへん

Dahlia(DPA)
何かしら更新したかった

oratio(DPA)
メインフレーズがどんどん出来なくなってきてる

Stylus(DPA)
何とか十六分乱打の練習を続けていこう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?