2024.07.27

さてさて

gentle stress(DPA)
これで伸びるのか…前回埋めただけやろ

獅子霞麗ノ舞(DPA)
フルコンもとれて偉い

GENOM SCREAMS(DPA)(S-RAN/S-RAN)
思ったより伸びたやん

Vulnerability(DPH)
とりあえず後でやり直すか

Brave Spirits(DPA)
未だに結構押せない

夏風邪デスコ(SPA)
終盤が分かりやすくもったいない

examination leave(DPA)
指が思い通りに動かなかったけど伸びるんかい

Macho Gang(DPA)(S-RAN/S-RAN,FLIP)
やっぱ固定オプションで頑張るしかないか

夏風邪デスコ(SPH)
まあまあかな

KAMIKAZE(DPA)(S-RAN/S-RAN)
ミスカンの自己ベは左鏡という程度には同色鍵盤譜面が苦手
良くHARD付いたよな…

THE CANNONBALLER(DPA)(MIR/OFF)
やっとミスが減りつつある

BEAT PRISONER(DPA)(MIR/MIR)
ラストの三角押しがムズいわ

恋はどう?モロ◎波動OK☆方程式!!(DPA)(S-RAN/S-RAN)
判定飛んでしまったけどアリなのかもしれない

夏風邪デスコ(SPN)(S-RANDOM)
GOOD出すのはショボい

HELL SCAPER -Last Escape Remix-(DPA)
判定が全然安定しないからとても厳しい

Go Ahead!!(DPA)
発狂終わりから全部ピカグレならEASYで回復間に合う?あまり粘着するのもどうかと思うけど

妖隠し -あやかしかくし-(DPA)
11なら少しずつ指の動かし方が分かってきた

夏風邪デスコ(DPA)
序盤が恐ろしく下手だったからちゃんと伸ばしたい

Sense 2007(DPH)(MIR/OFF,FLIP)
AA取りたいところ、FLIP外してみようかしら

M4K3 1T BOUNC3(DPA)
意外とチャンスある?

輪廻の鴉(DPA)
BADがやや多い感じ

夏風邪デスコ(DPH)
サビがスコア出なさすぎ

Elektrick U-Phoria(DPA)(MIR/OFF)
ホムポジ階段がホンマに出来ない

Lethal Weapon(DPA)(MIR/OFF)
一歩ずつ前進してるかな

雫(DPA)(OFF/MIR)
ギアチェン思いっきりミスった

リメンバーリメンバー(DPA)
例のアレはEXHでいけるんかな
とはいえスコアは割と良さげ

Peaktime Booster(DPA)
引き続き頑張って更新していこう

抱きしめてモナムール(DPA)(MIR/OFF)
サビのリズムパターンが本当に苦手

夏風邪デスコ(DPN)(S-RAN/S-RAN)
途中で黄グレが連続してしまったからやり直しかな

7 Colors(DPA)
AAA早く取りたい

RIZING YOU UP(DPA)(MIR/OFF)
前半のトリルが下手やったからそこを更新したいところ

逆月(DPA)(MIR/MIR,FLIP)
これはありそう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?